大江戸徒然日記

大都会でありながら、未だに人情ある東京の下町生活をお伝えする江戸っ子若女将の日記です。



不覚にも

昨日の寒さに不覚を取り、
本日は頭痛・発熱によりお休みさせて頂きます。
コメント、メッセージ、足跡をお残しくださっている皆様のところには後日必ず訪問させて頂きますので、今暫くのご猶予を頂きご容赦のほど。


一応おいておきます。



ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ にほんブログ村 地域生活ブログ 東京情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 中央区(東京)情報へ にほんブログ村 その他ブログへ


この記事に対するコメント


急に寒くなってきましたからね。
私もすぐに風邪をひいてしまいます。気をつけていないと大変です。
早く女将さんが元気になりますように。
【2008/11/10 18:27】 URL | kazuhiro88 #- [ 編集]


早く良くなってくださいね。
【2008/11/10 19:35】 URL | voyagerおさむ。 #- [ 編集]


風邪が流行りだす季節ですね
お大事にしてくださいね…
【2008/11/10 22:20】 URL | takomin #- [ 編集]


お大事に!お互い○○だし…。
【2008/11/10 22:27】 URL | さとこ #- [ 編集]


大丈夫ですかああ?
たしかに寒かった。。。
私も京都に行って少し冷えましたよ;w;

【2008/11/11 02:09】 URL | 建仁寺竹男 #- [ 編集]

あらあら
大事にしてくださいね♪

ここのところ急激に寒くなっているし、そのせいかくしゃみや咳をしてる人が多いです(>o<")
ときにはゆっくり休むことも大切ですょね。
【2008/11/11 05:41】 URL | 1xclick #- [ 編集]


こんばんは、このところ異常に気温が下がり
ました。急激な変化について行けなかったので
すね。散歩もして鍛えていらっしゃるのに!
 layeredには十分気をつけてください。
 ゆっくり静養されて、元気にブログ復帰でき
るようになれますよう心から願っております。
若女将がんばれーーー!風邪に負けるなーーー!
【2008/11/12 00:03】 URL | Iissei #- [ 編集]

おだいじに・・・・である。
こんばんは。女将さん、風邪の具合はいかが?
しっかり休養をとって、下さいませ。
こちら京都は、すっかり紅葉になり、その分夜は日に日に冷え込みが厳しくなってきました。
6月から始めた北大路アーケードでの「聞く屋」は、確実に客層を広げ都びととの「話し相手」を続けています。
私と妻は毎週、火・木・金・土の夜八時から深夜まで、完全防寒体制で活動中です。
話を終えた後の、お客さんの「笑顔」と「お気持ち」が、何よりの励みになっています。
ホームレスのオヤジさんは、味のある自慢の歌を聞かせてくれます。
歌が彼の「お気持ち」なのです。私からのお返しは「黒のど飴」です。
じゃあ、またね。お大事に・・・である。
【2008/11/13 03:23】 URL | 永山拓美 #- [ 編集]

お見舞い頂きありがとうございます。
お顔も知らない皆々様から、いつも励まされ、元気付けられてBLOGを続けている女将です。
こうしてお見舞いのお言葉まで頂戴すると、本当に嬉しく、有難く存じております。
すっかり寝込んでしまった身で申し上げるのも甚だおこがましいのですが、どうか皆々様も日々寒さの増す折り、ご自愛くださいますよう。
女将もこの冬、また寝込んでしまうような事が無きよう、少しずつ体力を戻していく所存でおります。

今後ともよろしくお付き合いの程お願い申し上げまして、コメントのお返事に代えさせていただきます。
本当に有難うございました。
【2008/11/14 16:32】 URL | 江戸っ子若女将 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://chuchu10chuouku.blog15.fc2.com/tb.php/211-fa233f04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

江戸っ子若女将

Author:江戸っ子若女将
東京生まれの東京育ち
 平成の江戸っ子

最近ネイルに凝っています

趣味の盆踊りのため夏中浴衣で過ごし,冬はラグビー観戦,春からはF1を楽しむ他、お能・歌舞伎・クラシックや相撲,オペラ鑑賞にとお江戸を跳び回る一年。
アメリカドラマ好き
実はゲーマー
歴史好きの城マニア
城址・古戦場めぐりが生き甲斐

最新の記事(全記事表示)

最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

RSSフィード
最近のトラックバック
