大江戸徒然日記

大都会でありながら、未だに人情ある東京の下町生活をお伝えする江戸っ子若女将の日記です。

スポンサーサイト


江戸っ子若女将です

皆様、こんにちは。江戸っ子若女将でございます。

大変お久し振りになってしまい申し訳ございません。

「ポチ」こと女将のPCはどうやら熱中症を患ってしまったようで泣かず飛ばず、ウンともスンとも答えることなく、ネット落ちの日々を過ごしておりました。
毎日のようにご訪問くださった皆様には更新がなされておらず、ガッカリさせてしまった事しきり・・・と存じます。本当に申し訳ございませんでした。

また、SNSにおいて読者登録頂いております300余名の皆様の中には、女将の体調不良をご心配くださっていた方も多くいらっしゃり、暖かいメッセージやコメントの数々は有難く、大変恐縮しております。

ご心配頂いており申し訳ございませんでしたが、PCの不調でございまして・・・女将には日々飽くなき欲求に従って、浴衣で出陣&凱旋の日々を過ごしておりますので、元気です!

お詫びに滅多に出さない正面画像でご挨拶
こんにちは
今後とも、よろしくお願い致します m(___)m

予告しておりました佃の住吉神社例大祭につきましては、タイムリーな話題ではなくなってしまいましたが順次ご案内させて頂きたく存じております。

またメッセージの返信も順次お答えさせていただく所存です。
暫くお待ち下さいませね。
足跡を残してくださった皆様のページもこれからお訪ねさせていただきたく存じておりますので、よろしくお願いしますね~

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ にほんブログ村 地域生活ブログ 東京情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 中央区(東京)情報へ にほんブログ村 その他ブログへ

この記事に対するコメント

こちらは(^○^)オ(^▽^)ハ(^0^)ツ~!!です。
( ̄ ̄ ̄ー∑ヽ(  ;)ノ- ̄ ̄ ̄)デカッ!! ・・・・
っと思ったら標準サイズに(^◇^;)
瞬間的に「いしだあゆみ」さんかと(≧∀≦)♪
【2008/08/10 16:26】 URL | 一平ちゃん #Tr5P94Vg [ 編集]


若女将さんきれーーーーv-10
元気に活動されてらして何よりです♪
お祭りの様子の記事楽しみにしてますっ!!!
【2008/08/10 17:32】 URL | runeko #qZL9nPFo [ 編集]

少しほっとしました^^;
気ままにやっていって欲しいと常日ごろ思ってるものですが、やはり更新がされてない状態といのは、何かと気になってしまうものですね。
体調もそうですが、PCの不調・・・この暑さの中ではそんなこともあるものですょね^^
元気でいらっしゃるということで安心いたしました。
【2008/08/10 21:33】 URL | 1xclick #- [ 編集]

PC
PCの不調だけはどうしようもありません。先日は、私もプロバイダーの不調で接続できませんでした。
【2008/08/11 11:31】 URL | DRY #Cnub/O7I [ 編集]


こんにちは!丁度お顔を拝見できる日に訪問できてうれしいです。私も顔は出しませんが、友人ブログでは少々出ております。
F1のハンガリーグランプリを当地で見ながら、女将さまもご覧になっているかしらと思い出しておりました。確かお好きだったと。また伺います!
【2008/08/11 22:31】 URL | TTDK #- [ 編集]


女将さんお綺麗ですv-343
【2008/08/12 12:02】 URL | TRU #- [ 編集]


ワオ★
久し振りに来てみてびっくり!!!!
超~~~ベッピンさんです(^O^)/

そのお色気分けて欲しい~。。。。
【2008/08/12 15:50】 URL | ウダム #- [ 編集]

えらい者ですなー
久しぶりです。ちょっと痩せましたか?われら健康家族は、暑いのをもろともせず、日々増量です。まあ、元気そうで何よりです。日焼けしてないから、余計にやつれて見えますね、たまには、大阪に遊びに来てください。関東の暑さとは比較にならない位、暑いでせ、でも、因縁の鱧は食べごろです。それと、松茸が出始めてます。では、良い食生活を。
【2008/08/12 17:58】 URL | 奥田秀作 #- [ 編集]

コメント・・・ありがとうございます。
>一平ちゃんさん、おはようございます。
いしだあゆみさん…初めて形容されました。
金妻をふと思い出してしまいました。

>runekoさん、おはようございます。
すみません、貯まりに貯まった写真の整理の苦闘中です。
今週は深川の本祭もあり、又明日からは郡上八幡に夜明かしで踊りに伺う予定なので、急ぎます!
急ぎたいです!

>1xclick さん、毎日の訪問ありがおうございます。
本当にご心配をお掛けしてすみませんでした。
留守中も暖かいコメントをありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします。

>DRYさん、こちらにもコメントありがとうございます。
プロバイダーの不調…そういうこともあるのですね。
なんにせよ、動くようになって良かったのですが対策を講じねば!と存じております。

>TTDKさん、おはようございます?かしら。
ハンガリーGPもちろん見ましたよ~
そしてFSWのチケットが届き、気分が益々盛り上がってまいりました。

>TRUさん、お久し振りです。
ありがとうございます、でもかなり恥ずかしいです。。。
しかも浴衣を着替えた後の汗だくの写真・・・我ながら勇気があるな、と。

>ウダムさん、おはようございます。
お色気…って言われる事が多いのですが、江戸っ子体質で男らしい女将には「それって何色?」という返答しかできない今日この頃です(笑)
キャラクターとはかけ離れているのですよ~

>奥りん、元気ですか?
前回会った時より痩せました。昨年比7~8kgくらいでしょうか。
相変わらず燃費は悪いので、こちらもかなり食べております。
鱧…魅惑の鱧…とっといてね。
【2008/08/13 08:46】 URL | 江戸っ子若女将 #- [ 編集]

こんばんは
こんばんは、お邪魔したら念願のお顔を拝見できました。
浴衣の後ろ姿を拝見して以来どんな方かと想像していましたが、
やっぱりお着物の似合う美人でいらっしゃいました。
「ポチ」、お大事にお使い下さい。
私は突然電源が入らなくなって、
HDD取替となりデータがダメになった経験があります。
【2008/08/14 00:55】 URL | 琳子 #- [ 編集]


はじめまして。
エディタから来ました。
間近で見た事はないですが城が好きで、
アメリカ映画はスタートレック好きです。と、
お邪魔に来ました。
ヨロシクお願いします。
【2008/08/16 20:07】 URL | voyagerおさむ。 #- [ 編集]

コメントありがとうございます。
>琳子さん、お久し振りです。
HDD総取替えとは、厳しいですね。
データのバックアップはできるだけ取るようにはしておりますが、ショックの大きさは測りしれないです。。。

>voyagerおさむ。さん、はじめまして
スタートレック!映画というよりドラマとして私も大ファンです。
FACT FILEも揃っているし、シリーズのDVDも化粧版BOXで揃っています。更にはフィギュアも…^^;
私にとっての艦長はピカードなトレッカーですが、お仲間発見で嬉しいです。
【2008/08/17 04:27】 URL | 江戸っ子若女将 #- [ 編集]


久しぶりに覗いてみたら・・・
なんと若女将のお顔が
拝見できましたo(^▽^)o

とっても、女性的でお美しいです!
ブログの内容から想像できませんでした(笑)
お元気でなによりです。
【2008/08/17 22:23】 URL | ホコレレ #- [ 編集]

ホコレレさん、コメントありがとうございます。
お久し振りです。
まさかこちらにお出で頂けるとは思っておりませんでした。
ご来訪ありがとうございました。
【2008/08/19 01:15】 URL | 江戸っ子若女将 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://chuchu10chuouku.blog15.fc2.com/tb.php/152-7812d024
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

江戸っ子若女将

Author:江戸っ子若女将
東京生まれの東京育ち
 平成の江戸っ子

最近ネイルに凝っています

趣味の盆踊りのため夏中浴衣で過ごし,冬はラグビー観戦,春からはF1を楽しむ他、お能・歌舞伎・クラシックや相撲,オペラ鑑賞にとお江戸を跳び回る一年。
アメリカドラマ好き
実はゲーマー
歴史好きの城マニア
城址・古戦場めぐりが生き甲斐

最新の記事(全記事表示)

最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

RSSフィード
最近のトラックバック
